Tokuの妻をべた褒めするブログ

Tokuの妻をべた褒めするブログ

妻本人や友人に言うのは恥ずかしいので、ブログに書くことにしました。

妻がしてくれる夫へのサポート #1

このブログでは妻のことをべた褒めしています。悪いところは書かずに私(夫)が勝手な解釈で妻の良いところを褒めていきます。

 

私の毎日は妻の献身的なサポートで成り立っていると言っても過言ではありません。

 

人付き合いを大切にしている私は、週に1回ぐらい飲み会の予定があります。(本当はただ飲みに行くのが好きなだけです

 

そんなダメ夫が酔っぱらって帰ってくると、妻は1杯のお茶と共に「早く風呂にはいりなさい」と追い立ててくれます。

 

私がリビング寝落ちの常習犯だからです。

 

というかそもそも妻は基本的に私が帰ってくるまで起きてくれているわけです。飲み会でも遅くとも23時ごろには帰宅するようにしていますが、とは言え頭が上がりません。

 

このブログは妻を褒めちぎるブログですが、これは自分のダメ夫っぷりをさらけ出すことにもなるんだなと気づきました。

 

ダメ夫を支えてくれる妻はやっぱり素晴らしい妻ということですね。